仙台市青葉区上杉にある『体験学校 学心舎』は、体験を通して生きる力を育てる事を目的としています。

  • 7月8日(土)午前 ロボット教室 風景

    2017年7月15日

    始まりの論語をみんなの前で読んでくれた
    kotarouとryouちゃん
    かわいい!!


    「ちょっと簡単で物足りない~」
    余裕のharumasa






    いつも明るいkotarou
    お喋りしすぎて慌てて制作に取り掛かる。
    「まったくぅ~!!」と毎回のパターン。
    随分ロボットの構造を理解してきたよね。






    最近、上手くロボットが動かなくて涙することの多いryouちゃん。
    がんばっている証拠だよね。



    いつも根気よくあきらめないdaisuke
    「大事なパーツを家に忘れてきた・・・」と泣きそうな顔で告白
    「整理整頓が出来ているdaisukeが忘れてくるはずがないよ~」と一緒に探すと
    やっぱりカバンの中に発見!






    大ベテランのYUZUKI
    黙々とエレベーターロボットに挑戦
    年頃になるとなかなか写真を撮らせてくれない(笑)





    自分の課題も楽しいけど
    やっぱり戦いロボットも好きだよねkira











    ryouちゃんの大好きな藤嶋りほ先生登場!!
    今日もりほ先生に褒めてもらって嬉しそう。



    ?Gg[???ubN}[N??