仙台市青葉区上杉にある『体験学校 学心舎』は、体験を通して生きる力を育てる事を目的としています。

  • 7月5日(水)ロボット教室 風景

    2017年7月15日

    コンテスト用のロボットの調整中のsena
    今月の課題もやりたい!でも、今日は調整をちゃんとする(*^。^*)と決めたsena


    前回くれた修学旅行のお礼を言うと
    「おいしかった?」と恥ずかしそうに尋ねるtaiga。
    難しい年頃だけど、思いやりの心がしっかり育っている



    慣れた手つきのyuo
    時々笑顔がこぼれる。
    カメラを向けると笑顔をしまってしまう。残念!!










    お兄ちゃんたちと早くロボット対決をしたいtoshi
    まだロボットの顔が出来上がっていないけど急いで参戦。
    なんと1位(笑)
    「オレ天才かも~」



    いち早く出来上がったrikuto
    強そうなロボットに改造中






























    お兄さんたちがお相撲ロボットで盛り上がる中
    闘牛ロボットに専念するryusei。
    今日は、タロウ先生を独り占め。



    やっぱり戦い物のロボット大好きだよね。
    コンテストの作品について声をかけると
    「何のこと~??」と照れてしまうtomohamu
    ?Gg[???ubN}[N??